弊社の製品を購入していただいているユーザー様を訪問し、どのようにご利用していただいているか紹介いたします。
第1回目は東京都八王子在住の林様です。
◆ユーザー様コメント
趣味で始めたモノヅクリでしたが、気が付けば二部屋ぶち抜きの革工房の様になっています。
◇セイコーミシン営業部コメント
とても趣味でのモノヅクリとは思えない設備の品揃えですね。
ハイポスト小釜ミシン、垂直小釜シリンダーミシン、垂直小釜セミロングシリンダー
自動押え上げ、自動返し縫付ミシン各1台、革漉き機2台等所有。
ヘビ革での財布、バッグ、革小物等の製品を裁断から縫製、仕上げと一人で作り上げており、プロと変わりない出来栄えです。その為、希望者には販売も可能との事です。
制作に集中した後は、中庭にてお気に入りのテラコッタや四季の花々と緑に囲まれてのコーヒータイム、癒しの時間ですね。
これからも弊社製品をご愛顧いただき、末永く製品づくりを楽しんでいただければ幸いです。